忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/15 11 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お部屋でアームウォーマー
CATEGORY : [←→] 2010/12/11 22 : 34
久々にPCからのアップ。

最近は職場のストレスで太りました。

あと、パーマにしました。

それと、来年の4月くらいにおばさんになります。
楽しみです。きっとあの2人の子どもは、目が大きくて、鼻も大きくて、
きっときっと可愛い子が生まれるでしょう。。。きっと(・∀・)

それと、来年の6月末くらいに東京に引っ越そうと思います。
てことで、仕事また辞めます。
東京のかた、よかったら仕事紹介してください(・∀・)

もうねぇ・・・ダメだな(笑)

じゃ。
PR


こめんと [ 2 ] 
<<今年初 | HOME |しまった>>
COMMENT
ねーねーパーマとか聞いてないんですけどー
危うく被るとこだったんですけどー
【2010/12/1403:43】||みと#984cc7a2d9[ EDIT ]
あらごめんなさい(・∀・)
【2010/12/1601:11】||なお#99bca01d24[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<今年初 | HOME |しまった>>

忍者ブログ[PR]