忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/15 22 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人生イロイロ
CATEGORY : [←→] 2010/09/06 17 : 52
頭がわ~れ~る~。

クーラーがないと生きていけない病です。


今職場は修羅場です。
職場なのに、修羅場…。
めんどくちゃいねぇ。
こういうの1番めんどくちゃいよねぇ。
ププププ。私どうなるんやろ~。いや、私よりあの人だな。

お金ないけどお金使う予定しかないってどゆこと~。

とりあえず今年は自分のやりたいことをやろうと思う。
てことで、BECKを見てくるよ!
佐藤健がかっこいいよ!多分。
だって電王のときもかっこよかったし。
いぃじゃん!いぃじゃん!すげぇじゃん!!(誰かわかるんだろうか)

てことで、東京に引っ越したいけど、どこに住めばいいかなぁ。
ぼんやり横浜のほうにしようか、都心の方にしようか迷ってます。
誰か決めて~(とかいって文句言うんだろうけどね)

そんでもって、髪の毛早くのびないかなぁ…
PR


こめんと [ 2 ] 
<<チーズ | HOME | ベースが好きです。でもドラムはもぉ~っと好きです。>>
COMMENT
電王w見てないけどもw
BECKおもろかったー??
オレも明後日見にいってくるー。

長津田に引っ越す予定だからなぉも長津田にするといいよ(笑

【2010/09/0812:59】||ino#4da9f7dd44[ EDIT ]
電王おもしろいょρ(・ω・)

BECKなおは原作見てなかったから面白かったし、かっこよかったぁ(。-∀-)堤監督って感じの場面がちょいちょいあったしね(笑)

長津田てどこ。
【2010/09/1012:52】||なお#8d45abffa4[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<チーズ | HOME | ベースが好きです。でもドラムはもぉ~っと好きです。>>

忍者ブログ[PR]