忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/16 00 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひさしぶりに。
CATEGORY : [←→] 2011/06/29 23 : 32
久しぶりにここに書く気がする…。

書いてない間にいろんなことあったかも。


なんやかんやで、明日が最後です。
早かったような…そうでもないような…。

初めて長続きした職場だったな。
まぁ嫌なこともあったけど、でも楽しかったこともあったな。

いろんな人と出会って、いろんな人とバイバイして、
いろんな人に、いろんなこと考えさせられて…

大人になったのか、なってないのかわからないっていう。。。
もうすぐなおも25歳で、一般的には大人なんですけどね。



でも、思うのは、大人になってから知り合った人は、会いたいと思えば会えると思うっていう。
学生の時とはちょっとそういうとこが違うというか…。

あいかわらずうまいこと日本語できてませんけど、とりあえず明日は迷惑かけないように頑張りたいと思います(笑
爆弾残していったらかわいそうなんでね。
ちょいちょい、やらかすんでね。
がんばりまぁす。

おわり。


PR


こめんと [ 0 ] 
<<ごちゃごちゃ。 | HOME |とりあえず>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<ごちゃごちゃ。 | HOME |とりあえず>>

忍者ブログ[PR]